免責・注意事項

免責・注意事項

この度は、経済レポートWEB版を閲覧くださり、誠にありがとうございます。本ウェブサイトをご利用される前に以下のご利用条件をお読み頂き、ご同意された場合のみご利用ください。

1、本ウェブサイト中に存在する全ての画像データ および テキスト情報など(以下:本サイトデータ)の所有権・版権 及び 著作権は、全て著作者である㈲備後レポート社(当社)、または写真提供者に帰属します。また、本サイトデータは著作権法・各種条約 及び その他の法律で保護されています。著作権法が認めている一定の例外の場合及びPCやブラウザへのキャッシュ等への一時保存の場合を除き、本サイトデータ等を著作権者である 当社 の事前承諾がない場合での利用(複製・頒布・貸与・公衆送信・販売・出版・上映・二次利用など)、その他類似の行為を固く禁じます。

2、本ウェブサイトへのリンクは基本的に自由ですが、公序良俗に反するウェブサイト、またはその恐れのあるウェブサイトからのリンクはご遠慮下さい。また、ウェブサイト内の各ページへ直接リンクを張るなどの行為はご遠慮下さい。

3、本サイトデータ等の使用(または利用)許諾の お申し込み・お問い合わせ などに関しましては、㈲備後レポート社(mail:info@bingoweb.co.jp、TEL0848-22-2214)までお問い合わせ下さい。

免責

1、「経済レポート WEB版」のコンテンツは作成時点までの信頼できると思われる各種情報、データに基づいて作成しています。その正確性、相当性、完全性などに対して経済レポート発行元㈲備後レポート社(当社)およびその情報提供者は責任を負いません。利用者が当該情報などに基づいて被ったとされるいかなる損害についても、当社およびその情報提供者は責任を負いません。

2、「経済レポート WEB版」のコンテンツからは外部のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。リンク先のウェブサイトは当社が管理運営するものではありません。その内容の信頼性などについて当社およびその情報提供者は責任を負いません。

3、「経済レポート WEB版」では、リンク先の各販売サイトで商品を購入できますが、ご利用社が各販売サイトの注意事項をご確認の上、利用者ご自身の責任において行ってください。購入全般に関して利用者が万一損害を被った場合も当社は責任を負いません。

4、「経済レポート WEB版」のサービスの全部もしくは一部を中止することがあります。「経済レポート WEB版」の中止によって利用者が被った損害について、一切責任を負いません。

  1. システムの保守
  2. 天災または第三者からの妨害行為などにより、サービス提供が困難と判断したとき
  3. その他やむを得ずシステムの停止が必要と判断したとき
  4. 電気通信事業者などデータセンターの障害
  5. お使いの端末やブラウザーのバージョンによっては、ご利用できない場合があります。
2016-01-28 | Posted in NEWSNo Comments »