2022.2.1号 セミナー情報

〜2月28日(月)
コロナ禍に負けない!利益ガツンとあげる塾
オンライン

主催は福山地域中小企業支援センター(福山商工会議所)。講師は第1講座(戦略編)が中小企業大学校講師でジャイロ総合コンサルティング㈱の大木ヒロシ氏、第2講座(戦術編)が中小企業診断士で同社社長の渋谷雄大氏、第3講座(戦闘編)が同社コンサルタントの雲丹亀真穂氏。ビジネス環境の激しい変化に対応するためには、データとデジタル技術の活用、すなわち「DX化」が必須となりつつある。本講座では、DXの必要性を解説するだけではなく、自社の経営にDXを組み込むための戦術プラン策定から実際のツール活用までを一貫して習得し、DX化を具体的に進める手法を分かりやすく解説。はじめての人でも専門用語一切なしの分かりやすい内容で、楽しい!・役に立つ ! 眠くならない !・超実践型の動画を3本用意。所要時間は各60分〜90分。視聴期間中はいつでも・どこでも・何回でも・時間の都合に合わせて視聴できる。2月16日(水)には14時〜17時に雲丹亀氏との個別相談会の機会もある。(1事業者1時間、3事業者まで)参加無料。申し込みはホームページなどで行う。問い合わせは℡084-921-8734福山商工会議所経営課まで。

*この記事の全文は会員のみに表示されます
閲覧する為には、ユーザーの方はログインを、新規ユーザーの方は下記フォームより、登録の手続きを行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目
2022-01-28 | Posted in 2022.2.1号No Comments »