FACE 福山商工会議所青年部 会長 籔田 健一さん

FACE 福山商工会議所青年部 会長 籔田 健一さん


Connecting The Dots
~未来へ紡ぐ~

■スローガンについて
「Connecting the Dots」はスティーブ・ジョブズの言葉です。「先を見通して、点と点を結ぶことはできない。後ろを振り返った時にだけ、それを結ぶことができる。だから、その点が将来何らかの形でつながると信じることだ」と、あるスピーチの中で語っています。
福山商工会議所青年部(以下、福山YEG)の活動の中には多くの機会という「点」があります。個々のメンバーが得た学びや経験が、思いがけない出合いと結合して新しい価値を生み出す機会が点在しているのです。
当会での活動や出合いを通じて点と点が結び付き、将来的に会員企業各社の成長や福山YEGの価値向上につながればとの思いでこのスローガンにしました。

*この記事の全文は登録会員(有料・紙面購読者は無料)のみに表示されます。
閲覧する為には、登録会員の方はログインを、新規ユーザーの方は下記フォームより、登録の手続きを行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目
2020-05-19 | Posted in 2020.5.10号, 2020.5.20号No Comments »