FACE 府中商工会議所青年部 会長 森山 直洋さん

FACE 府中商工会議所青年部 会長 森山 直洋さん


Smart YEG
~想像力を持った知性的・先進的な組織へ~

 ■デジタルツールを率先して導入
若い経営者や経営に携わる者で構成される組織として、地域を先駆ける革新的な存在でありたい。今年度のスローガンには、そんな思いが込められています。
キャッシュレス化が進み、商工業を取り巻く環境は大きく変化しています。さらに現在は新型コロナウイルスの影響で対面での取引も難しく、オンラインでの会議や打ち合わせが当たり前になりつつあります。また災害の多い日本では、もし会社が被災した場合にも業務を続けられるようクラウド化の推進が急務です。
そこでわれわれは、YEGおよび各事業所でデジタルツールを率先して取り入れ、新しいビジネスモデルの創造を目指します。次世代の経済人が地域社会をリードすることで、事業承継の円滑化にも貢献したい。

*この記事の全文は登録会員(有料・紙面購読者は無料)のみに表示されます。
閲覧する為には、登録会員の方はログインを、新規ユーザーの方は下記フォームより、登録の手続きを行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目
2020-05-08 | Posted in 2020.5.10号No Comments »